世界一自由な代筆屋のひとり言

フリーランスで自由に生きる代筆屋の日常を書いてる大して面白くもないブログです。

朝、ワクワクしてますか?

 

 

 

私は朝起きるたびに今日は何が起こるんだろう?

どんな一日になるだろうとワクワクします。

 

41歳の歳になっても、10代のころと変わらないワクワクがあります。

こんな人生を生きられてよかった、幸せだと感じます。

 

その理由の一つに目標や夢があるからじゃないかと思うんです。

 

私の目標は40代の内に100冊の本を出版すること。

そして夢は、言葉や文章で一人でも多くの人の心を動かし、

人生を変えるきっかけになること。

 

世界が平和で、もっと自由に生きられる人が増えますように。

 

世界一自由な代筆屋